

マビノギ・ブログ←ブログランキング参加中です♪
読んでいただけたら押してくれると励みになります!!(*´ω`*)
--/--/-- --:-- (--)|スポンサー広告

ポリな祝い

24日、なにやら21時から-195℃連盟さんとなにかやるから会議するよって言われて童話で待ってました。
クラッシュさんから時間になったら結婚指輪でとんでくれればいいということで…。
先に飛ぼうとおもったらなぜかいつもりんごワールドにいるクラッシュさんがめろんに居たりして、飛ぶにも飛べなかったのでそのまま待機。どうやら「ワールド間違った」そうだ。
「アリーセさん飛んできて!」ってきたので
いざ!! ⊂(´∀`⊂⌒`つ≡≡≡≡≡≡≡≡≡≡バビュン
 Σ(゚Д゚;≡;゚д゚)
一体、なにが起こったのかとおもったら!!
誕生日のお祝いをしてくれました。


み、みんなぁああああ


ウワァァ-----。゚(゚´Д`゚)゚。-----ン!!!!
本当にありがとう!
ポリポリポリポリ
その後みんなが一人一人ポリポリポリポリ・・・・
ポリポリだらけにΣ(゚Д゚;≡;゚д゚)
これも準備してくれてたみたい、(´;ω;`)ウレシィ
あんなにポリ嫌いなクラッシュさんまで変身している・・・・・!
ワールドが違ったのは私がフライングで飛ぶのを防いでいたのか・・すごい徹底振り(゚Д゚;)


わたしも変身薬をもらいみんなでワイワイ(*´エ`*)


バグダットジャック!

ポリポリでバグダットの中心をジャックしました。
ムービーもたくさん撮ったのでそのうち連盟HPに上げます(*´エ`*)


マビノギ・ブログ←ブログランキング参加中です♪
読んでいただけたら押してくれると励みになります!!(*´ω`*)
2006/09/25 23:22 (月)|マビノギとかコメント(2)トラックバック(0)

あの人の生存反応と自爆祭り

もう更新停滞⊂(´∀`⊂⌒`つ≡≡≡≡≡≡≡≡≡≡


あかん、まじあかん(;´Д`)
ということですんげーオモイブログいってみよう!


マビノギ・ブログ←ブログランキング参加中です♪
読んでいただけたら押してくれると励みになります!!(*´ω`*)
2006/09/24 22:28 (日)|マビノギとかコメント(0)トラックバック(0)

はじめてのペッカ下


ペッカダンジョン、それはマビノギ内で一番難易度の高いダンジョンです。
敵が固い、攻撃イタイ、長いの3拍子!(あと敵キモイ/笑)
通常のペッカダンジョンは普通は1PT限界で8人なのですが、なんか複数PTで30人とかでいくらしい(苦笑)
下級ダンジョンは1PTでしかいけないので最大8人、でも通常より戦闘は楽、らしいのですが。


ダンジョン突入時1人脱落。
さっそく不吉な予感が!(;´Д`)
ペッカ下級GOGO

とりあえず7人で。
今日はNOVAうさぎ
さすがペッカ、硬い硬いヽ(;´Д`)ノ
いつものダンジョンでは一人の敵に一人で対処、っていうやり方なんですが、ここではじめて複数人数で協力して戦う、ということを習いました。
結構チームワークが試されて楽しいかも!


ま、乱してばっかりだったがな!ヽ(゚∀。)ノウェ    スミマセンorz



途中一人時間切れで落ち。
蘇生役の人も回線落ち。
気づいたら5人になっていた・・。
このダンジョンに慣れた強い人が数人居たので大丈夫だったのですが、
全滅
やっぱりこうゆうこともあるもので。(苦笑)
遠隔操作の蘇生アイテムで生き返らせてもらいました。
最後の最後のボスでまた一人クライアント落ちされて・・・。
4人になってしまいました。(|| ゚Д゚)
恐るべしペッカ!
白い人戦隊

ボスを倒すために特別な武器を装備していざたこ殴り!
無事倒すことが出来ましたヽ(゚∀゚)ノ
落ちる人が多くてちょっと残念でしたが、かれこれ4時間、とても楽しかったです(*´エ`*)


 


G1のネタばれにつきつづきへ


 


マビノギ・ブログ←ブログランキング参加中です♪
読んでいただけたら押してくれると励みになります!!(*´ω`*)
2006/09/10 18:35 (日)|マビノギとかコメント(2)トラックバック(0)

とある司祭への仕打ち

先日童話王国にひさびさに大型アップデートでおやゆび姫が実装されました!


が、全然新しいマップいってません(;´Д`)
いきなり新しいMAP入り口でボス戦手伝えっていわれて付き合ったんですが、全然役に立てない自分orz


縛り無視とかされたら司祭の私としては役不足なのです(´;ω;`)ウッ…
だからボス戦は嫌いだ・・・。


ということでなんとか技を覚えようとはりきってスキル経験値が1時間2倍になるアイテム「戦闘人形」をつかってがんばろうと決意。

戦闘人形ぽちっとな

1時間がんばるぞー!( ゚Д゚)


そしたらなにやらシステムの呼びかけが。
Σ(゚д゚;) ヌオォ!?
そりゃねーよとっつぁ~んつД`)・゚・。・゚゚・*:.。..。.:*・゚
泣く泣く7%加護上げた時点で糸冬 了..._〆(゚▽゚ )
あぁ、せっかく残しておいた戦闘人形がorz
とりあえず加護あげがんばります(´∩ω∩`)


マビノギ・ブログ←ブログランキング参加中です♪
読んでいただけたら押してくれると励みになります!!(*´ω`*)
2006/09/10 17:53 (日)|マビノギとかコメント(1)トラックバック(0)

童話事情

というわけで土日の事情はこっちで!


オズのクエをやってました(ノ´∀`*)


 


マビノギ内では音楽演奏スキルというものがあって、一定の条件を満たすと効果が出るんですよ!


演奏効果

まだ演奏ランク5だからコレが限界・・・。
マビノギ内で好きな音楽を専用MMLで楽譜に書いて演奏することができるのです(ノ´∀`*)


その楽譜に書く曲をみんなで公開しあってるのがえむえるというサイト。
いろいろ曲があっててイイカンジ!


私も何曲か投稿してるのですが、MMOというカテゴリがあってなんとなく以前ペコさんやyottinを喜ばせようと書いた童話のログイン画面の曲を投稿しました。


そしたら


びっくり
いつのまにかダウンロード1位になっていた。
マビノギやってる人は童話やってた人が多いみたいだ・・・238


なんかうれしかった(*´エ`*)


マビノギ・ブログ←ブログランキング参加中です♪
読んでいただけたら押してくれると励みになります!!(*´ω`*)
2006/09/05 00:17 (火)|マビノギとかコメント(2)トラックバック(0)

流行(・∀・)b

この頃涼宮ハルヒの憂鬱がはやっているらしい。
そんなことを帰省してた兄貴に聞いてみた。
「涼宮ハルヒってさーいますごいはやってるけど、見た感じ我儘ヒロインがやりたいほうだいってかんじなんだけど」
「お前はわかっちゃいない。たしかに、たしかにハルヒは我儘だ。だがな、


ツンデレなんだぞォオオオおォおォオォオおぉ!!
「兄者――――――!!!」


ツンデレの破壊力は、ある意味すごかったぜ…orz


はやりといったら自分ではラレコ先生の やわらか戦車くわがたツマミのFLASHが好きです


シュールな内容がなんともいえない…!
ツマミのほうは前までは過去の話も全部見れたんですが、リピーターを増やすためか再放送とかいって昔のを1話ずつしかやらなくちゃったいました。
残念。


あとやっぱりカレーパンの歌
これ、これすごい!
頭の中で中毒オコシテマス。
時間たっても直らない中毒。


これを兄者に見せてみた。


「食えよ。」


ごもっともです。


マビノギ・ブログ←ブログランキング参加中です♪
読んでいただけたら押してくれると励みになります!!(*´ω`*)
2006/09/01 12:58 (金)|日常コメント(3)トラックバック(0)
プロフィール

アリティ

Author:アリティ
**マビノギ**
活動 マリー8ch
ギルド Shashii
近接・魔法・錬金術・弓それなりにできるくらいのサマル。
王政錬金術師。
人はエリンの暴走列車と呼ぶ
マビノギの世界とメインストリームが大好きです。
C3MADできました。
【ニコニコ動画】【マビノギ】Chapter3MAD

Twitter
マビリング
バナー
サイト一覧ランダム
前5件次5件
ブログランキング参加中です(*´ω`*)
気に入っていただいたらぽちっと押していただければ幸い!
マビノギ・ブログ
最近の記事
カテゴリー
最近のコメント
別ゲームキャラ
**マビノギ英雄伝**

フィオナ アリティ
イヴィ  タチア
ギルド<ミレシアンズ>
フィオナちゃん大好きです!
**ファンタジーアースゼロ**

Jカセ セロム 他 6キャラ

Kネツ ARITY 他 3キャラ
ブログリンク
リンク
マビノギBGM
ブログ内検索
月別アーカイブ
