

マビノギ・ブログ←ブログランキング参加中です♪
読んでいただけたら押してくれると励みになります!!(*´ω`*)
--/--/-- --:-- (--)|スポンサー広告

夏の終わり

24時間テレビも終わり、いかがお過ごしでしょうか。
学生たちよ!


夏休みは終わりだ (゚Д゚)y─┛~~
宿題がんばりなさい。


ちなみに私はこの時期、宿題はすっかり終わらせてあとは遊ぶだけ~っていう計画を立てたものの一度も達成したことがない。


この時期は読書感想文であせりにあせってたな・・・・(苦笑)


さて、オンラインゲーム内でも夏なイベントをやってたわけですが。


マビノギで花火大会ありました。これで3回目。


マビノギ・ブログ←ブログランキング参加中です♪
読んでいただけたら押してくれると励みになります!!(*´ω`*)
2006/08/27 23:40 (日)|マビノギとかコメント(0)トラックバック(0)

惑星って

どうやら冥王星が「惑星」という括りからはずされたようですね…。
実は天文学系が結構好きなので、気になっていた話題でした。

うーん、なんか違和感あるなぁ
水金地火木土天海冥ってけっこう親しみがあるのに!


っていうか


セーラープルートどうするのSA! (スッゲー唐突)

でも時の狭間にヒソーリといる(設定だった)キャラだからある意味お似合いか?
あと第10惑星はネメシスって名前じゃなきゃだめです。
だって第10惑星ネメシスにセーラームーンの敵のブラックムーン一族があwせdrftgyふじこ

新しく惑星に追加されるはずだったケレスって名前素敵だけどね(´・ω・`)
だけど2003UB313っていう名前はあかん、絶対あかん!!
ネメシスにしなさい(マタソレカヨ

マビノギ・ブログ←ブログランキング参加中です♪
読んでいただけたら押してくれると励みになります!!(*´ω`*)
2006/08/25 13:01 (金)|日常コメント(0)トラックバック(0)

とりあえず作ってみた・・・


ちょっとまて。


オンラインゲームのジャンルに童話王国がないぞ!? (第一声


ということで童話王国でアリーセ、マビノギでアリティの私ですコンニチハ!


mixiもそうだったけど どうせ1ヶ月もしないうちに超絶音信不通とか肝心なときにSSとか撮ってなくて更新できませんアハハンとかになりそうです。ハイ(死


それでなくても童話王国イン時間減ってたり・・・・とか・・・だからせめて
なんとなく日常の愚痴とか書けたらステキィーとか思っちゃって設立ですよ (´ー`)y─┛~~


ぶっちゃけ有給とった日が毎回メンテのびたからって そういえば! とはじめたわけじゃないよ!


ほんとだよ!(視線が痛い)


 とりあえずキャラ画像をですね・・・


・・・・・・・


まともなSS撮れてない(;´Д`)



童話王国キャラ
童話王国のメインキャラ・アリーセです。
アリーセはアリスのドイツ語読みで。


白と青をこよなく愛する僧侶の上級職である司祭です。
仲間を癒してサポしてと僧侶っぽいイメージで選んだ職なはずなのに
もっぱら金縛りで敵を動かなくさせ殴り殺すイメージが強く払拭できません。


否、させてなるものか。(何
この頃放置っぽくてごめんよぅ(´∩ω∩`)
神の加護スキル上げもしなくては。。
∩( ´Α`)< 先生、おらなんか神に見放されて加護あがらないんです。


 


マビノギキャラ
こちらはマビノギのメインキャラ アリティ
アリティって名前はアリーセという名前がすでに使えなかったので
とりあえずティでも付けとけ!ということでこうなった。まさかこんなに定着するとはオモワナカッタ。
童話時代からの知り合いからはアリスさんって呼ばれるからOKOK。
こっちも今青と白を基調としたキャラですが転生したりすると街の司祭NPCクリステルのそっくりさんになってることがあります。

こんなん
とくにまんべんなくスキル上げてるので接近特化というわけでもなく弓特化というわけでもなく
さしずめランクの高いアイスボルトと魔法音楽の補助とヒーリングと応急処置の
冷酷ヒーラー。(チョットマテ

大体のストーリーとか終わっちゃってるんであんまり話題ないかもだけど
思い出し思い出し書いていこうかと思います。


マビノギ・ブログ←ブログランキング参加中です♪
読んでいただけたら押してくれると励みになります!!(*´ω`*)
2006/08/24 12:01 (木)|日常コメント(3)トラックバック(0)
プロフィール

アリティ

Author:アリティ
**マビノギ**
活動 マリー8ch
ギルド Shashii
近接・魔法・錬金術・弓それなりにできるくらいのサマル。
王政錬金術師。
人はエリンの暴走列車と呼ぶ
マビノギの世界とメインストリームが大好きです。
C3MADできました。
【ニコニコ動画】【マビノギ】Chapter3MAD

Twitter
マビリング
バナー
サイト一覧ランダム
前5件次5件
ブログランキング参加中です(*´ω`*)
気に入っていただいたらぽちっと押していただければ幸い!
マビノギ・ブログ
最近の記事
カテゴリー
最近のコメント
別ゲームキャラ
**マビノギ英雄伝**

フィオナ アリティ
イヴィ  タチア
ギルド<ミレシアンズ>
フィオナちゃん大好きです!
**ファンタジーアースゼロ**

Jカセ セロム 他 6キャラ

Kネツ ARITY 他 3キャラ
ブログリンク
リンク
マビノギBGM
ブログ内検索
月別アーカイブ
